門をなだめて通り抜ける
戦略と先見のテストである NothingDoor は、1ビットの レトロ風の プレミアム パズルゲームで、40の異なるレベルを特徴としています。主な目的はシンプルです — ゲートを通過する 必要がありますが、ポケットにアイテムを持ってはいけません。 インベントリを破棄する には、存在する敵に使用してください。
次のレベルに進む前にポケットを空にしてください
驚異の40の頭をひねるレベルを征服するために、NothingDoorは挑戦的なおよび魅力的な 体験を約束します。各レベルは、あなたのインベントリにアイテムの詰め合わせを持って始まり、ゲートを渡る前にそれらを取り除かなければなりません。早すぎると、前のレベルに戻されます。
六つの敵がいて、あなたが持つ五つのアイテムにそれぞれ弱点があります。先を考えて、画面の下部にあるアイテムの順序に従って動きを計画してください。とはいえ、難易度は一部のプレイヤーを混乱させるかもしれません。一方で、全体のゲームプレイの短さ も欠点です。
楽しいが、誰にでも合うわけではない
NothingDoorをプレイすると、戦略と先見の明の40レベルの複雑な迷路に飛び込むことができます。さまざまな敵とそれに影響を与えるアイテムがあり、このパズルゲームは戦略的な計画と慎重な実行を必要とします。しかし、その急激な難易度の上昇と比較的短いゲームプレイ時間は、すべての人に合うわけではないかもしれません。
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